忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  お正月、終了
[2816]  [2815]  [2814]  [2813]  [2812]  [2811]  [2810]  [2809]  [2808]  [2807]  [2806

お正月、終了 

今日でお正月休みも終了です。
なんか、それほどごちそう食べた記憶もないのに、胃がもたれて、下痢が続いてますぅ。
ああ、丈夫な胃腸が欲しい。
元旦からずっと胃腸薬とお友達です。
まあ、明日からは規則正しい毎日が始まるので、少しは治ってくれると思うんですが。
やっぱり人間、普通の日常が一番健康にはよろしいようです。
今日はほぼ一日PCの前で作業をしていたら、体中の血流が滞ったみたいで、あちこちガチガチに痛いです。
明日からはいきなりフルスロットルの予定なので、今日は早めに就寝しようっと。
なにせ、ずっと朝は遅く起きていたし、ぬくぬく暖かい部屋にいたので、体がなまりきっています。がんばれるか、この私。
月曜から始まるので丸一週間の労働だしな~。でも、次も三連休だしな~。
ゆるゆると日常に慣らしていこうっと。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]