忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  よいお年をお迎えください
[2813]  [2812]  [2811]  [2810]  [2809]  [2808]  [2807]  [2806]  [2805]  [2804]  [2803

よいお年をお迎えください 

いよいよ2014年も今日までです。
今日もとりたてて何かあるワケでもなく、お正月の料理の足らないものを買い足し、なんとなくうっすら汚れた部屋をささっと掃除して、で、のっぺを作ってお雑煮を作って、今の時間になりました。むしろ、平和な大晦日だと思います。
昨年は、勢いで西日本のほうに滝めぐりに出かけた年末年始だったんですが、今年はミユキちゃんの病状が停滞していて、お泊りはまず無理。
さらに年明け寒波の予想も出ていて、なんとなくどこかに出かける気分が高まっていません。
仕事初めからすぐに三連休だしね~。そのあたりで滝初めかしらね~、と、思っているんですが。
堺雅人さんじゃないけど、年末年始をテレビの前で棒にふるのもいいかなぁ、なにせ、録画した映画、ホントーに見ていないもの。
そんなこんなで、みなさま、よいお年をお迎えください。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]