忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  今日からお仕事
[2817]  [2816]  [2815]  [2814]  [2813]  [2812]  [2811]  [2810]  [2809]  [2808]  [2807

今日からお仕事 

月曜日、ということで、今日からフルに一週間のお仕事が始まります。
久しぶりに8時間立ち仕事だったので、午後3時も過ぎるとなんだか腰が痛くて痛くて仕方なくなりました。
こりゃ、知らないうちに腰を痛めたんじゃないか、と思うくらいズキズキ痛んで困ったんですが、家に帰って風呂に入ったら治りましたとさ。
どうやら、これまた久々に寒い工場で働いたので、冷えて痛んだらしいです。
明日から腹巻しようかしらん。
いや、冷えた、とはいえ、今日は比較的暖かかったので、体を動かす労働をしていると、汗ばむくらいでした。これで腹巻したら、今度は風邪ひくぞ。
難しいなぁ、冬の服装は~。
ぼちぼち通常モードに体を慣らしていかないといけないです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]