忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  朝からやめれ
[1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541

朝からやめれ 

今朝は大量の嘔吐物から始まりました~。
ムチャが急いで食べ過ぎると、たった今食べたものを全部吐き出すという癖がありまして、今日もそれだったようです。
朝は忙しいのに、そりゃもう大量でして。
吐いた本人はケロっとしているので、そっちのほうは心配ないんですが、こっちの時間のほうが心配になります。
だっちゅうのに、ミユキちゃんが新聞紙のトイレのほうにしっこしてくれていたし。
砂のトイレよりセッティングに時間がかかるのよね、新聞紙のトイレ。
猫が家中汚すのに、すっかり慣れっこになってしまったんですが、朝はやめれ。片付けるほうの忙しさを少しは考えてくれ~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]