忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  猫、さらに稼ぐ
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226

猫、さらに稼ぐ 

こないだ、猫の缶詰だのカリカリだの砂だのを買ってホームセンターのポイントをためると、年に1000円ほどの金券になるので、うちの猫たちは4匹で年収1000円と書いたのですが、今日2000円稼ぎました。
というのも、○ンプチの必ずもらえるプレゼントキャンペーンにこつこつとバーコードを200枚以上ためて応募して、しっかりギフト券2000円分をいただいたのでした。
よしよし、これで今年は4匹で3000円の年収になったぞよ。
ついでに缶詰とかレトルトの試供品の入った箱ももらったので、なんだかホントに得した気分。
でも、年収3000円でも、出費はかなりのものなので、収支は大きなマイナスだぞよ、猫ども。
特にカッパ姉ちゃん、おまいさんは、一日400円の補液代がかかっているぞよ。
もっとサクサク稼ぎなさい。
猫の神通力で宝くじ当てなさい(笑)
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]