忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  重労働
[4071]  [4070]  [4069]  [4068]  [4067]  [4066]  [4065]  [4064]  [4063]  [4062]  [4061

重労働 

今日は私の担当する仕事の中で一番の重労働の仕事が来てしまいまして。
ちょっと工夫して、今日半分、月曜日半分に分けたんで、疲労困憊するほどではないんですが、それでもいつもより疲れてますぅ。
ここしばらく、夜は何もしないでコトンと寝てしまう毎日です。
なんか、寒いしね。布団の中に潜り込みたくなるのよ。
猫どもも、朝方は寒いらしくて、布団の中に入ってくるしさ。
猫とまったり眠れるのは、幸せだわよね~。
ああ、月曜も重労働が待っているんだけどもさ。
仕事あるだけでもいいと思わないとね~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]