忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  新潟愛
[4069]  [4068]  [4067]  [4066]  [4065]  [4064]  [4063]  [4062]  [4061]  [4060]  [4059

新潟愛 

旅ものとか、出会いものとかで新潟ロケがあると、ついつい見てしまいます。
今週は鶴瓶さんが津南に来た番組やってたしね。
新潟の滝とか新潟の山とかのレポをしているので、ご当地愛はけっこう深いものがあると思っています。
で、ご当地ナンバーだ。
私の住むあたりは新潟ナンバーになりまして、夕焼けに朱鷺が飛ぶ萬代橋です。
ああ、あの色、いいなぁ。
ご当地ナンバーつけたいなぁ。
でも、私のトシでけっこう目立つタイプの色の自動車に乗っていて、さらにナンバーまで夕焼け色にしたら、さらに目立っちゃうよなぁ。
会社では大人しめのキャラでいたいので、目立つことしたくないのよ。
会社辞めるまで軽自動車の黄色いナンバーのままが一番無難だな。
と、諦めましたとさ。
湧き上がる新潟愛なのに。しくしく。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]