忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  たぶん平年並みなんだろうけど
[3888]  [3887]  [3886]  [3885]  [3884]  [3883]  [3882]  [3881]  [3880]  [3879]  [3878

たぶん平年並みなんだろうけど 

寒いです。
気温的にはたぶん、平年並みなんだろうけど、数日20度以上になった時があったので、ものすごく寒く感じます。
高田なんか桜が満開だとか。
こちらも八分咲き以上になっていまして、どうにも開花が早すぎて信じられません。いや、早いっていうのは、時期ではなくて、硬いつぼみから咲いて満開になるまでの期間。
つい先週までガッチガチでつぼみっぽくもなかったのに、ちろっと赤くなったと思ったらあっという間に満開近い状態。慌てます。散らないでいてくれ、といった感じです。
あしたはばあちゃんを隣に乗せて近所の桜並木でも見せてあげるつもり。なにせ室内にばかりいるので、まだ桜は咲いていないと思っています。季節感、皆無です。いかんなぁ。
雨だけどね~。
今週末逃すと、桜も散っちゃうからね~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]