忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  そりゃそーだわな
[3889]  [3888]  [3887]  [3886]  [3885]  [3884]  [3883]  [3882]  [3881]  [3880]  [3879

そりゃそーだわな 

口内炎もどき。
耳鼻科の処方してくれた薬がまったく効かないので、また耳鼻科に行ってきました。
耳鼻科の先生いわく、まったく炎症がみられなくて痛いというのは、神経の問題だろうので、当院では打つ手がありません。大学病院を紹介することもできます。
わはははは。だいがくびょういん~?
確かに口の中、痛くて不快なんだけど、そこまで掘り下げるほどではないという感じなので、もうちょっとひどくなったらもう一回来て、その時に紹介状を書いてもらいます、と返答しました。
つまり、だ。
私はずっとこの不快な口の中のやけど感と付き合わなくちゃならないわけで。
いや、重大な病気のサインだったり、ほっとくと味覚がなくなったりしたら困るので耳鼻科に行ったワケなので、打つ手がないと言われたらがまんする以外なくなっちゃうんですよね。
毎度毎度、私が医者に行くと何が原因かわからないと言われ、とりあえず出された薬が効かず、仕方なくガマンしているといつのまにか治るパターン。つまり、大げさにとらえすぎなのか、と言われてしまいそうです。
いや、大げさじゃないんだってば。
ホントに口の中、あっついラーメンすすってしまってやけどした時ヒリヒリするじゃないの。
あれがずーーーーーっと続いているとしたら、そりゃ医者に行くでしょう~~~。
このパターン咳の時と重なるんだよな~。
どっかしらが過敏になっているんだろうな~。
人間って、面倒くさいな。
ああ、口の中、痛いな。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]