忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  とっても眠いです。
[627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617

とっても眠いです。 

やっと一週間の仕事が終わりました。今日は朝からバタバタバタバタとしていて、ものすごい疲労感です。まあ、今日必要な仕事は終わったのでとりあえずホッとしていますが、月曜の仕事が間に合うかどうかわからないので、少し心配。
そのせいなのかどうか、最近、夕食を食べるととたんに眠くて眠くて仕方ありません。
子供じゃあるまいし、ごはん食べながらうつらうつらしてしまう始末です。
病気か~?疲労か~?
明日はまた雪まじりの天気予報が出ているので、どこかに行く予定は全くありませんです。
家でじっとしているのが疲労回復には一番いいかも。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]