忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  とても寒いです。
[995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985

とても寒いです。 

今朝はどうも2度しか気温がなかったようで、出勤時にはまだ霜で真っ白でした。
こんなに寒いのに、職場はまだ暖房器具が出ていません~。
まあ、動いているので、働いている間は気にならないんですが、しかし、体的にはしっかり10度以下の場所にいるワケなので、鼻水がずるずる出てきて困りました。
あと、手の先が冷た~くなって、やたらトイレに行きたくなって。
で、手を洗うと、あらまあ、とても冷たいはずの水道水が微妙にあったかい錯覚に襲われたりして。え、指先の温度、水より低いってか~?
毎年、この暖房が出るまでのわずかな間がとても寒いです。
むしろ厳冬期より寒いと思います。
とにかく、着膨れて、自衛しないとならないです。
風邪なんかひいてられるか~っ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]