忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  とても寒いと
[996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986

とても寒いと 

今日は夕方からいきなり寒くなって、帰りの自動車の窓が曇っていました。内側からくもっているので、エンジンかけてくもりが消えるまで待たないとならなくて、ちょっと時間のロスがあります。
これから真冬は、そういったロスやら、屋根につもった雪をおろすロスやら、定時に帰れなくなることが多いです。
ま、仕方のないことだけど。
ところで、昨日ぶうぶうと文句を書いた暖房器具、今日出していただきました~。
おかげで、指先がガチガチのまま仕事しなくてよくなりました。
でも、これから毎日灯油いれなくちゃ。
いいことばかりじゃないわよね~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]