忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  冬仕度
[999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989

冬仕度 

今日はどこにもでかけずに、一日家事をしてました。
ダンナも自動車のタイヤ交換したり、庭の木の剪定をしてくれたりして、冬仕度が進みました。
なにせ、昨日行った福島県がすでに積雪していたので(いや、標高1000メートル以上の場所だったんですが)すぐそこまで冬が来ているような強迫観念にとらわれてしまってます。
明日にでも雪が積もりそうな気がしてます(笑)
実際には、今日はけっこう気温が高くて、お昼にはヒーターも消していたくらいなんですけどね。
ただ、朝晴れていたのに、お昼頃にかなり激しい通り雨がありまして、干していた洗濯物、ちっとも乾きません。せっかく晴れたから、シーツだのバスタオルだの洗濯したのにぃ。
そんなこんなで、これから昨日行った滝のレポを作りたいと思ってま~す。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]