忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  む、胸が・・・・
[993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983

む、胸が・・・・ 

胸がうっつりする~。
胸焼けってやつですかぁ~?
今日は夕食をつくる時間があまりなかったので、簡単にできるもの、ということでから揚げにしたんですよ。ところが、肉が想定よりも多くて、ガッツリから揚げができあがってしまい、食べるだけ食べたら胸焼けですぅ。
何が悲しいって、自分が作ったものを食べて気分が悪くなるっていうのがやりきれません(笑)
しかし、私、しょっちゅうあるんです、こういうこと。
そもそも揚げ物するとその油のニオイにあたってしまって、食べる前に気持ち悪くなったりします。
最近はあんまり揚げ物をしなくなったので、しばらく油にあたってしまった、という状態はなかったんですが、今日は久々に胸がうっつりしてますぅぅぅ。
これがまた、血となり肉となってしまうのが悲しいし。肉ったって、概ね贅肉で、筋肉にはならないし。
料理はやっぱり、予め献立を考えておいて、ゆっくり作ったほうがいいわよね~。
我が家では365日ちゅう、350日くらいは慌てて作る夕食なんだけどね~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]