忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  真冬の滝を見てきました
[998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988

真冬の滝を見てきました 

11月に入って、まったく滝を見ていないので、今日は福島まで行って滝めぐりをしてきました。
しかし、標高1100メートルにある滝なので、すでにうっすら積雪。寒いったらありゃしませんでした。
後日レポートいたします。
久々の滝めぐりと、全身を使った登山したので、ヘトヘトです。山頂まで行ったわけじゃなくて、ほんの5合目くらいまでしか登っていないんですけどね~。すっかり体、冬モードでなまってますぅ。

今週ののっぷぴ
11.22.jpg
人間ならV字開脚なんですが、猫ですよって、尻尾が入ってY字開脚ですかねぇ。
ヒーターの前で寛ぎモードのきゃっこらさんです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]