忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  秋はイベントが多くて
[1715]  [1714]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1709]  [1708]  [1707]  [1706]  [1705

秋はイベントが多くて 

この土曜日はこの秋3回目の三連休つぶしともいえる私のお仕事出勤があるので、週末三連休というワケにはいないのですが、日月と旧友と会う為に加賀の温泉に行ってまいります。
実はかなり久しぶりでして、おそらくみんな老けているんじゃなかろうか、などと思ったりしています。
かく言う私も激痩せしたあとなので、かなり老けた印象を持たれてしまいそうなので、ちょっと派手に作っていこうかしらんと思っていたりして。
ちゃんとした温泉旅館に泊まるのはものすごく久しぶりだしね~。
来月には母と姉とバス旅行に行く予定もあるし。
会社の同僚はどこかに美味しいものを食べに行こうよと言っているし。
うーむ、収入減っているのに、出費ばかりがかさむけど、こういう交際費は借金してでもひねり出さないと、つまらん人生になるぞ~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]