忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  チックかしらん
[1716]  [1715]  [1714]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1709]  [1708]  [1707]  [1706

チックかしらん 

ここ一ヶ月ほど、右目の下のほほの筋肉あたりがピクピクと痙攣みたいになります。
チック症状かしらねぇ。
春先に紫外線が強くなると、瞼がピクピクと勝手に動く症状は今までにもよくあったんですが、ほほの筋肉となるとはじめてのことで、とてもわずらわしいです。
筋肉でかいから、傍目にもよくわかるし。
なんでこんな場所がピクピクするかなぁ。
まあ、秋になって、目の乾燥も激しくなってきているんですが。ドライアイの続きなんでしょうかねぇ。
でも、眼科に行っても目薬くれるだけで、何の改善もないんだもの、ドライアイ。
だんだんと体のどこかに不調が必ずある年齢になってきたんでしょうかね。とほほ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]