忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  連休は寒いので
[5262]  [5261]  [5260]  [5259]  [5258]  [5257]  [5256]  [5255]  [5254]  [5253]  [5252

連休は寒いので 

週末の連休は寒の戻りで寒くなる予報。
旧友たちと雪割草を見に行く予定ではあるんですが、今から花はちょっとでいいから、どこかでランチにしない?と、主旨がどっかに行ってしまっている状況です。
お休みはあったかくていいお天気になるといいんだけどなぁ。
土曜日は私もダンナもお仕事なので、日月が勝負なんだけどね。
今年はこの寒の戻りのせいで、実は月末のほうが百花繚乱でいいのかもしれないです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]