忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  蔓延防止が
[5261]  [5260]  [5259]  [5258]  [5257]  [5256]  [5255]  [5254]  [5253]  [5252]  [5251

蔓延防止が 

各県の蔓延防止が延期されずに終了して、いよいよあちこちに行こうという気持ちになってきました。
とはいえ、新潟県は実は微増していまして、今日なんか、かなり多い人数が陽性だったようです。
しっかりと予防して行動したいです。
ワクチンも打ってね。
私もダンナも予約できたので、3月ちゅうにはワクチン打てそうです。
で、桜とGWの予定を立てたいのに、ネットに繋がりにくい状況がずっと続いていて、サクサク調べられないんですよね。
スマホで調べるかな~。
小さすぎて、目がショボショボするんだよな~。
春めいてきて、気持ちも明るくなってきました。
世界もコロナもいい方向に向かいますように。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]