忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  桜の行方
[5263]  [5262]  [5261]  [5260]  [5259]  [5258]  [5257]  [5256]  [5255]  [5254]  [5253

桜の行方 

今年の桜。
実はちょっと前に日記にも書いたんですが、福島県の浜通りの桜に行くつもりだったんです。
ところが、この大きな地震。
大変な被害があった地域なので、桜桜と気軽に行けない状況なのかな、と。
ボランティアでもないのに遊びに行けない、といった感じです。
いや、ボランティアに行けって声も聞こえるけど、ワケわからない人間か行ってもむしろ邪魔にしかならないし。
ということで、今年の桜はどこに行くかが白紙になってしまいました。
どこに行くかなぁ。
桜は年に一度だしなぁ。
満開の桜の明るい話題をレポしたいんだけど。
うーむ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]