忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  よく晴れた一日でした
[3681]  [3680]  [3679]  [3678]  [3677]  [3676]  [3675]  [3674]  [3673]  [3672]  [3671

よく晴れた一日でした 

今日はとてもよく晴れた一日で、こんな日に高い山に登ったらさぞ気持ちいいだろうなぁという感じの日でした。
惜しいかな、日曜日はそんなにいいお天気じゃないみたいだしね。
明日はお仕事だしね。
悲しいのは、こんなによく晴れているのに、6時ころになるともう暗くなってしまって、どんどんと日が短くなっているな、と痛感すること。
今まではお天気が悪いから暗いんだな、と思っていたけど、雲一つない晴天の今日でも、日没があっという間で、会社から戻ってもすぐに電気つけないと暗くなってしまいます。庭の鉢植えにお水あげるのも、薄暗い中なので蚊と戦いながらになってしまうし。
あーあ、もう少し日没が遅いといいんだけどなぁ。
白夜はイヤだけどさ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]