忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  眠ぅございました。
[3677]  [3676]  [3675]  [3674]  [3673]  [3672]  [3671]  [3670]  [3669]  [3668]  [3667

眠ぅございました。 

月曜日だから、というのもあるんですが、今日はホントーに仕事中眠くて眠くて仕方ありませんでした。
今朝はたぶん20度以下になった朝で、久々に涼しい朝でした。
で、夜中は寝るのに寒かったんだろうな~、1時間おきにトイレに起きまして。
それ以前に寝入りはなに八がドレッシングの空いたガラスビンにじゃれる音が1階から響いて、起こされて、それ以降ずっと1時間おきにおきていた始末です。
ちゃんと肌掛け布団はかけて寝ていたんだけど、途中でどこかに行って寒くなる、と。つまり、寒いんだか暑いんだかよくわからない気温だったのかもしれないです。
そんなこんなで、眠りが足らずに、とにかく眠かった。
口の中がどうにかなるくらい飴とガムでがんばりました。
立ち仕事なんですが、2回くらい転びそうになりました。うん、眠くて。
今日はたぶん、ぐっすり眠れると思います。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]