忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  8月が終わる
[3680]  [3679]  [3678]  [3677]  [3676]  [3675]  [3674]  [3673]  [3672]  [3671]  [3670

8月が終わる 

今日で8月が終わりです。
あーあ、夏、終わっちゃったな~、と子供でもないのに8月が終わるのはさみしい気分になります。
まして、昨日今日とかなり涼しい一日で、もう暑い日は復活しないのかしらん、と思うくらいだし。
最近では9月1日が新学期とは限らないようで、近隣の市では今週の月曜日からとか、昨日からとかの小学校も多かったようです。
それにともなって、朝の自動車の混雑も多くなってきました。なんで学校がはじまると通勤の自動車が多くなるかなぁ。そんなに送り迎えの親が多いんかなぁ、と不思議なんですが、現実です。
今週になってじわじわ交通量が増えてきまして、明日からはちょっと時間を早めて出勤しないといけないかな、と思っています。
それにつけても、今年の夏は暑かったのか暑くなかったのか、さっぱりわかりません。
とにかく汗はいっぱい出た夏だったわねぇ。じめじめと湿った夏だったなぁ。
でも、その夏のためにお盆休みの間に買った高級扇風機の出番は半月だったわ。短かったなぁ、夏。
きっと、冬が長いんだろうな。
しくしく。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]