忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  エディター変更
[2163]  [2162]  [2161]  [2160]  [2159]  [2158]  [2157]  [2156]  [2155]  [2154]  [2153

エディター変更 

なんか、HTMLエディターは具合が悪いからシンプルエディターに変更しろというので、先週からシンプルにしていたんですが、写真を貼り付けて文字色を変える作業をする週末にどうにも使い方がわからん、ということになりました。 なにせ、文字色を変えたら、それより前に投稿した日記も全部違う色になっちまって、そんなバカな、といった感じです。 シンプルとか言いながらちっともシンプルじゃないしさ。 貼り付けた画像がどうなっているか、さっぱりわからないしさ。 も、どうしたらいいんだかさっぱりわかりません。 ちなみに、私、タグが全くわかりません~。 もとに戻したほうがやりやすいよぉ。 しくしく。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]