忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  ムチャチャ闘病記  >  食べるなぁ
[2158]  [2157]  [2156]  [2155]  [2154]  [2153]  [2152]  [2151]  [2150]  [2149]  [2148

食べるなぁ 

ムチャの話。

糖尿のおかげで、胃がんのくせに食欲が落ちないムチャ。しかし、チーズを食べなくなったり(ペット用のチーズを与えてみたんです)牛乳を飲まなくなったり、だんだんと食べなくなってきたかな~と心配していました。
で、このところ我々の食卓に鶏肉が出るのが続いたので、ちょっとだけ取り分けてあげたら、あらまあ、食べるわ。

しかも、鶏肉のない今日に至ってはニャーニャーとせがむわ。

豆やミユキに気がつかれるとマズいので、こっそりとレトルトの15歳以上用のまぐろ味をあげたら、そりゃもうガツガツ食べました。

もっとあげたかったけど、そもそも胃がガンなワケで、急にごっそりと食べ物が入ってきたら、吐いたりする恐れもあるし。

これからはほかの子に気が付かれないように別室であげないといけないなぁ。

なにせ、ほかの子までレトルトになったら、食費が3倍くらいになっちゃって、人間が困りますぅ。

ま、なんにせよ、食べてくれるのだけはありがたいです。


PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]