忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  今日は忙しかったなぁ
[2162]  [2161]  [2160]  [2159]  [2158]  [2157]  [2156]  [2155]  [2154]  [2153]  [2152

今日は忙しかったなぁ 

今日は穏やかによく晴れた日曜日だったんですが、1日しかないお休みだったうえに私用のお仕事も入ってしまって、かなりバタバタと忙しかったです。 なにせ20日は、〇〇のお客様感謝デーなもんで、いそいそ買い物にでかけるし、ガソリンもサービスデーだし。 20日30日が日曜日に重なるとかなり忙しくなっちゃうのよ。 それはさておき、道路に積雪がなくてとてもありがたいです。今日は1人で買い物に行かなくちゃならない状況だったんですが、ただでさえキライな運転なのに積雪なんかあったら買い物しなくていいや、と思っちゃうもの。 暖かかったので、猫のトイレも凍えずに洗えたしね。 穏やかな日が続いて、早く春が来るといいわね~。
今週ののっぷぴ 
1.20.jpgユキのこたつに豆ちょが入ってしまって、ミユキがあったかく日中を過ごせなくなっちゃったんじゃないか、ということで、猫かまくらを580円で購入、中に398円で買った小さいゆたんぽを入れることにしました。そこにムチャが入ったので、喜んでパチリ。よしよし、買った甲斐があるぞ。


PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]