忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  今朝のラジオで
[2160]  [2159]  [2158]  [2157]  [2156]  [2155]  [2154]  [2153]  [2152]  [2151]  [2150

今朝のラジオで 

サハラマラソンだったっけ、極限のマラソン、日中は50度以上になるし、水や食料は自分で背負って走らなくちゃならないというマラソンに参加したワッキーさんが今朝のラジオでしゃべってらして、あ、いいこと言うな、と思ったので。 とにかく極限状態で完走した人なので実感こもってました。 人間、もうダメだというのは、本当にダメになってからでいい、ってさ。 人間には予備電池もあるし、ケイタイと同じで使いきれていないいろいろな機能が備わっているから、簡単にダメだなんて思うなって。 いや、実に簡略化して書きましたが、なんか、言い得てるかもな~と感銘を受けました。 まったく何もなくなっても、予備電池あるんだ、人間て。と思うと、なんだか楽になるわよね。 私もまだ聞いていないんだけど、FM東京の中西さんの朝の番組のHPでインタビューの様子をUPするそうなので、もし興味があったら聞いてみてください。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]