忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  寒いので
[1711]  [1710]  [1709]  [1708]  [1707]  [1706]  [1705]  [1704]  [1703]  [1702]  [1701

寒いので 

今日は10月初めにしてはとても寒い一日でした。
で、とても寒いので、猫どもが膝の上に乗りたがって仕方ありません。
午後からはPC作業をしていたのですが、膝にミユキちゃんが乗っかってくれて、ずっとあったかかったです。
ただ、すぐそばに豆ちょもいまして。
ミユキと豆ちょはとても仲が悪くて、姿を見ただけで大喧嘩になるんです。
だもんで、ミユキをすっぽり膝かけでくるんで、どちらからも見えないようにしていました。
おかげで喧嘩にはならずに、しかも私もあったかくいることができました。
冬は猫にかぎるわね~。
そうそう、今月のきゃっこらさんのカリカリを買いにホームセンターに行ったら、ペットコーナーで福引をしていまして、皿が当たりました。らっきー。久々に当たりを引きましたとさ。
10.02-1.jpg







今週ののっぷぴ
10.02-2.jpg
冬物の敷物の上に寝転がったムチャ。
おいおい、保護色でよく分からないってば~。




PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]