忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  無意味に時間を潰す有意義な時間
[4296]  [4295]  [4294]  [4293]  [4292]  [4291]  [4290]  [4289]  [4288]  [4287]  [4286

無意味に時間を潰す有意義な時間 

今日は私だけお休みで。
おおむね、家の掃除と猫のトイレを洗うので潰し、ばあちゃんちに行って買い物介助して、それから、UVカットのレースカーテンが欲しくて衣料品店に。
そこでついつい自分の服なんかただだらだら見て、この店でこれくらいの値段ならほかの店だとどうかしら、ともう2軒も回ったら、あっという間に夕方になりましたとさ。
ようするにウインドウショッピングに半日費やしたという次第。結局カーテンも買わずに無意味な時間だったんですが、それでも正規の値段の10分の1の金額のスポーツシャツなんか手に入れて、かなりストレス発散できました。これはこれで有意義だわよ。
他の人と一緒だと意味のないことでその人の時間まで使ってしまうという感じがあるので、あまり無意味なことはできないんだけど、一人だと気楽だわよね。
ああ、明日、カーテン買わなくちゃ。
しばらく梅雨で紫外線強くないからいいけども。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]