忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  老母を連れて
[3368]  [3367]  [3366]  [3365]  [3364]  [3363]  [3362]  [3361]  [3360]  [3359]  [3358

老母を連れて 

今日は、入院中の父のたっての希望で新しくできた入浴施設に母を連れていきました。
ちょうど姉が帰省していたので、2人で母をいろいろな湯船に連れていって、入れてあげることができました。うむ、2人というのは心強いわ。
父はとても温泉が好きで、よく温泉に行っていたのですが、今となっては、看護師さんたちの介助で横になって入ることのできる入浴設備でないとお風呂に入れない身です。
本当であれば自分が行ってその入浴施設を楽しみたかったのだろうなぁ、と思うと切ないです。
父も母も喜んでくれて、とりあえず良かったです。


今週ののっぷぴ



上は今日撮った九ちゃん。下は6月29日に撮った九ちゃん。ううう、デカイわ。猫のちっちゃい時間なんて、あっという間だわ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]