忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  落ち着け~っ
[3372]  [3371]  [3370]  [3369]  [3368]  [3367]  [3366]  [3365]  [3364]  [3363]  [3362

落ち着け~っ 

昨日も今日も、今くらいの時間に白猫2匹が大運動会を始めます。
そりゃもう大騒ぎでして、2匹で追いかけっこは当たり前。そのへんのものを蹴散らし、なぎ倒し、取っ組み合って転げまわり。ものすごいです。
雄猫2匹というのは、実は我が家では初めてのパターンでして、こんなにすごいんだ、とびっくりしています。
豆ちゃんがそばにいるだけであおりをくらって、かみつかれたりするもんだから、豆が白猫たちが大嫌いになり、ちょっと姿が見えるだけで唸り声を発し、ちょっと体が触れただけで悲鳴に似た叫び声をあげるようになっちゃいました。困ったなぁ。
2匹で走り出すと、相乗効果があるようで、どんどん運動会がエスカレートします。
来月去勢の予約を入れたんだけど、去勢したら少しはおとなしくなるかしらねぇ。
おとなしくなって、豆ちゃんと仲良くなってくれないかしらねぇ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]