忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  寒い一日
[3371]  [3370]  [3369]  [3368]  [3367]  [3366]  [3365]  [3364]  [3363]  [3362]  [3361

寒い一日 

そりゃまあ、気温的には真冬よりも寒くないんですけどさ。
ついこないだまで半袖でタオルで汗ふきふき仕事をしていたので、あまりの急展開に体がついていきません。
今日は朝、ヒーターのついていた自動車から降りて、職場に行った時点で、寒すぎて気持ち悪くなりました。ガタガタふるえが止まらなくて、同僚に心配されましたが、体を動かすうちになんとか持ち直しました。
何が悪いって、まだ半袖の余波で、下着なんかはドライのまんまだし、長そでにしても薄手のやつだし。上着を羽織ったところで、防寒にはなっていなかったということです。
明日も今日より寒いそうなので、もうヒートテック着て、ガッツリとトレーナー着て、体を冷やさないようにします。
これからストーブが出るまで、実は一番寒い時期かもしれないです。
風邪ひかないようにしようっと。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]