忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  んがお家プロジェクト  >  PCのメールが使えなくなるので
[3074]  [3073]  [3072]  [3071]  [3070]  [3069]  [3068]  [3067]  [3066]  [3065]  [3064

PCのメールが使えなくなるので 

リフォームの間、PCのメールが使えなくなるので、今日、せっせとメルマガの解除をしました。
会員登録だけして、ちっとも読んでいないメルマガがごっそり届いていたんです。
1か月もそれを放置しておいたら、メールボックスが満タンになってしまって、処理に困るじゃないですか。
ってか、そのおかげで必要なメールが届かないことになりかねないじゃないですか。
まあ、完全に1か月留守にするワケじゃないので、大変なことにもならないとは思うんですが、不必要なメールマガジンはこのさいばっさり削除です。
手続きが面倒だからと今まで放置していたツケがきていますぅ。
毎日、そんなツケの片付けで大変です。しくしく。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]