忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  色々変更の秋
[3071]  [3070]  [3069]  [3068]  [3067]  [3066]  [3065]  [3064]  [3063]  [3062]  [3061

色々変更の秋 

スマホになりました。
そもそも携帯の時でさえほぼ使わない人間だったので、スマホに至っては電源も入れていません。
なぜ持ち歩いているかといえば、自分が困った時の連絡手段なだけです。
となると、携帯のほうがずっと軽くてよかったなぁ、と思うんですが。
しかし、今の世の中、スマホくらい使えないと、ホントに社会から取り残されてしまうので、なんつうか、社会適応のための訓練ツールです。
じゃあ、使え、というワケなんですが。
手始めに猫の写真でも撮ろうかな~と思っているところなんですが、忙しくてね~。なかなか着手できないです。
何が忙しいって、実は大規模リフォームします。
来月は家にいません。
リフォームなので完全に引っ越しというワケじゃないですが、猫と一緒に実家に避難しなくてはならない状況なので、やはりある程度の作業が必要です。リフォームする部屋は完全にカラにしなくてはならないワケだし。
そんなこんなでもはや何に手をつけていいのやらわからない状態でいます。
さらに、自動車も新しくします。
これはダンナが完全に手続きしてくれているので、私は全く何もしなくていいんですが、新しい自動車に慣れるのは私自身なので、ちょっとドキドキしてます。自動車のほうも来月末には変更です。
こうも新しいことが重なると、ちょっと精神的にドタバタしているらしく、自分では自覚はないんですが、ちょくちょくおかしなことをしています。落ち着け、落ち着けと毎日気持ちを引き締める必要があります。
私、とにかくなにかの途中という状況は苦手で、その苦手から抜け出したくてドタバタするパターンなので、早いとこ年末になってすべてに慣れてしまいたいです。
ドタバタしている最中になにか最悪なことにならないように願います。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]