忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  家事下手かなぁ
[3361]  [3360]  [3359]  [3358]  [3357]  [3356]  [3355]  [3354]  [3353]  [3352]  [3351

家事下手かなぁ 

今日も朝から掃除しっぱなしの一日でした。
猫どものトイレを下に敷いた新聞紙のはてからきれいにしたら、あっという間にお昼で、実家の母が病院に行くお迎えに行く時間。
午後からもその猫トイレのために部屋に出しっぱなしにしておいた猫砂の袋をたった2時間の外出の間にめちゃくちゃに破られて、部屋中砂まみれにされる事件の片づけから始まって、どーして八と九の肉球ってばなにか床にこびりつきやすい分泌物が出ているんだろう事件の片づけの床拭きをせっせとやって、あっちゅう間に母を病院に迎えに行く時間に。
で、父の病院に立ち寄って食事の付き添いをして家に戻ったらもう7時ですぅぅぅぅ。
ホントーにお休みのほうが忙しいです。
それでもまだ家の掃除が終わっていませんっ。どんだけ広い家かと思うだろうけど、そんなに広くないのよ。要するに床がね、梅の花だらけなのよ。こいつはさっと拭くくらいでは落ちないので、せっせと雑巾がけしなくちゃないのよ。
ああ、子猫の時期だけなのかなぁ、分泌物。
それとも、うちの床がおかしいのかなぁ。
いや、豆ときゃこの肉球跡はつかないから、八と九がおかしいんだよなぁ。
と、いうことで、ちょっと掃除ブルーの私ですぅ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]