忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  ちょっとだらだらできたかな~
[3362]  [3361]  [3360]  [3359]  [3358]  [3357]  [3356]  [3355]  [3354]  [3353]  [3352

ちょっとだらだらできたかな~ 

昨日あらかたの掃除をすませておいたので、今日はちょっとだけ片づけと庭の草とりだけすればよかったので、多少だらだらと日中をすごせました。
どうしてもお昼と夕方に2時間ずつ外出しないといけないので、なかなかうまく時間が使えないんですが。
でも、晴れたので、カメラをもって猫どもを追いかけることもできました。
陽だまりに一緒に固まって寝ている八と九はとてもきれいです。
なにせ、真っ白です。
耳がピンクにすけていて、愛らしいったらありゃしません。
なりはデカくなりましたが、まだまだあどけない子猫なんだな、と写真を見て思いました。
ただ、こいつら、今日は私が家にいるのがうれしいのか、破壊的に走り回る時間帯がありまして、2度飲み水の入っている洗面器をひっくり返しました。
1回目の片づけをした直後に洗面器にダイブするのを目撃した時には、ホントにこいつら猫なのかと信じられなくなりました。
いや、ダイブって言っても、自ら洗面器に飛び込んだワケじゃなくて、全力疾走してカーブを曲がりきれなくてそのまま洗面器に飛び込んだんですけど。
5分とたたずにびしょびしょの床を片づけるハメになったので、さすがに疲れました。
ま、かわいいから、仕方ないか。
ホント、八と九がうちの子になってくれてよかったな~。白い悪魔だけど。

今週ののっぷぴ

お日様の下の八九。ホントに仲のいい兄弟です。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]