忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  汗かいているけど
[3363]  [3362]  [3361]  [3360]  [3359]  [3358]  [3357]  [3356]  [3355]  [3354]  [3353

汗かいているけど 

今日は暑い一日でした。
どうもフェーン現象らしいんですが。
もう10月なので、体がすっかり秋仕様になっていて、暑いのがにわかに信じられなくなっています。
で、汗がたら~っと流れているにもかかわらず、暑いのだというのがわからずに、さて、私は病気だろうか、更年期だろうか、なーんて思いながら仕事してました。
が、みんな暑いと言っているので、やっとちゃんと暑いのだと気がつきまして、扇風機回しましたとさ。
いや、ホント、体がついていきません。
ずーっとだるくて、生あくびばっかりしてました。
いっそ、パキッと冬になってもらったほうがいいかもしんないなぁ。
わけのわからない天候はもううんざりだなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]