忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  いいお天気
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236

いいお天気 

今日は雲ひとつないいいお天気で、たぶん今年最後の県内の滝探索の冒険ができる日であろう、ということで近くの山に行ってきました。
前々からずっと探し続けていた滝を探すのが目的だったんだけど、途中から積雪がありまして、我々が行ったあたりではくるぶしくらいまで積もっていました。
目的の滝はとりあえず落ち口を確認できました。近々レポを製作予定。
そんなこんなでちょっと疲れていますが、満足な日曜日でした。
ああ、また一週間が始まるぅぅ。また6日間働かなくちゃ~。

今週ののっぷぴ
11.25.jpgめずらしいツーショットを。
我が家ではホットカーペットに小さなテーブルをのせて、その上に布団を半分だけかぶせて猫用コタツにしています。
その中にムチャとミユキが一緒に(微妙に離れてますが)入ってました。
仲の悪い二匹なだけに、ものすごく珍しいことです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]