忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  急に去るということ
[3710]  [3709]  [3708]  [3707]  [3706]  [3705]  [3704]  [3703]  [3702]  [3701]  [3700

急に去るということ 

今日、会社の同僚が会社を辞めました。
まったく話を聞いていなくて、いや、ほかの人もたった一部しか知らなくて、本当にびっくりしました。
今まで何人もやめていく人はいましたが、前もって知らされていた人が多くて、こんなにびっくりさせられるのは初めてです。
一緒のテーブルでご飯を食べたりしていた人なので、親しみも感じていたし。
部署が同じじゃないので、突っ込んだ話とかはしなかったけど、ずっと勤めていてくれると思っていました。
今までやめていった人たちには感謝の気持ちで小さなものをあげたりしたけど、それさえできないでお別れということで、涙が出ました。
突然というのは、いけないですね。
とか言いながら、私もやめるときは、周到にいつの間にか消えていなくなろうと計画しているのですが。
見送られたり、引き止められたりするのは、泣いちゃうからね。
ああ、今日はちょっと悲しい日だったなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]