忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  く、口の中がぁぁぁぁ
[3706]  [3705]  [3704]  [3703]  [3702]  [3701]  [3700]  [3699]  [3698]  [3697]  [3696

く、口の中がぁぁぁぁ 

口の内側の肉、噛みました。
1度や2度じゃなくて、少なくとも10回は同じ場所噛みました。
なんでって、眠かったんだよぉぉぉぉ。
あまりにも眠くて、ガムのお世話にならなきゃ目があけられない状態だったんだよぉぉぉぉ。
で、1回激しく噛んだら、その部分がきっと飛び出たかなにかしたんだと思うんです。
次々と噛みまして。
さすがにマズいと思ってガムをやめたんですが、そうすると、急激に睡魔が。
仕方なくまたガムを噛むと、忘れたころにガッツリと同じところを噛みます。
ガム噛むのって、あんなにすごい力で噛んでいるんだ~と思うくらい痛いのなんのって。
それが1日に10回以上。
もう口の中、ぐずぐずです。
数回血の味しましたよ。
今、口のそっちがわ、しびれた感じがしてますよ。
明日は大丈夫かしらん。
ポットに濃いコーヒーでも入れていったほうがいいかしらん。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]