忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  まだ慣れない
[4513]  [4512]  [4511]  [4510]  [4509]  [4508]  [4507]  [4506]  [4505]  [4504]  [4503

まだ慣れない 

新しいスマホね。
まだ慣れません。いや、きっと永遠になれないんだろうなぁ。
というのも、スマホってば、要するに小さなPCじゃないのよ。
PCってば、すべての機能を十二分に使いこなしている人ってほぼいないと思うんだけど、スマホもそれなんだろうなぁ。
説明書見たら、なんか、私の持っているデジカメよりも優秀なカメラがついているみたいだけど、どうも使い勝手が悪くて、カメラとして使いたいとは思わないしね。
山に行く時なんか、できるだけ荷物は少なくしたいのに、デジカメとスマホ2つ持ちすることになるのだわ、これが。それも納得できないんだけどね。
セルフィーなんか、まず100%撮らないのに、充実したセルフィー用の機能があったりしてね。
ま、新しいおもちゃだと思って、いじってみます。
そんなに付き合う時間もないのだけどさ。
時間を費やした分、それ以降の作業がずっと楽になるというのなら、いくらでも費やすけどね。
と、いうことで、今はスマホはばあちゃんちに電話する以外に使っていませんことよ。おほほ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]