忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  明日の予定がまだ決まってません
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387

明日の予定がまだ決まってません 

いや、富山県に行くというのだけは決まっているんですが。
ここにきて、お天気が思ったほど回復しないらしいというのがわかりまして、いきなり未定になりました。
さらには、プリンターが壊れて、なんとか修理できないものかとすったもんだしているうちに時間が過ぎまして、まだ全く計画を立てていない状態です。
と、いうことで、これから計画を練らなくてはなりません~。
どういうコースで行こうかしらん。
いや、それよりも、お天気がどんなあんばいか見なくちゃ。
ああ、プリンターが壊れているから、地図がプリントアウトできないし。
なんか、パニクりそう~っ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]