忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  初夏?
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383

初夏? 

今日は、桜も開花して、満開がまだだっちゅうのにいきなり初夏なみの気温になりました。
こんないいお天気は、お外で花でも愛でながら歩きたいものなんですが、主婦にはいいお天気の時にしかできない家事もありまして、朝から布団干し、大物の洗濯、掃除などをしましたとさ。
ついでに、リビングのブラインドを新調したくて見に行ったんですが、全部揃えると4万円以上かかるという試算が出て諦め、次の天気のいい日曜日にはずして洗うことを決意し、決意ついでにカラオケしました(←おいおい)
いやぁ、色々やった土日だわなぁ。
人生充実してるかも。

今週ののっぷぴ
04.06.jpgほぼ毎週カッパ姉ちゃんですが、どうもここ最近からだの衰えが目立ってきて、少し歩くとへたり込んでしまう状態なので、この先あまり写真を撮れないかなぁ、と思いまして。
今日は自分で出窓の上に乗って、自分で日当たりのいい場所に陣取って、ぬくぬく寝ている図です。
あとどのくらい自分で歩けるんだろう。
がんばれ、カッパ姉ちゃん。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]