忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  桜樹林に行ってきました
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389

桜樹林に行ってきました 

桜追い月間、ということで、今日は国の天然記念物に指定されている五泉市の小山田桜樹林に行って参りました。
いつもこの桜を見に行っても、もう遅い頃だったんですが、今回はどんぴしゃり。
ただ、山の桜なので、満開でこんもり、というわけにはいかずに、風情のある咲き方をしていました。
後ほどレポにするつもりです。なにせ、今日は戻ってから掃除などをしていて、まだ今日撮った写真も見ていないんですよ。
もう、私の寝る時間だしぃ。ホントに眠いしぃ。
今日はこれで寝てしまいますぅ。(←こらこら)

今週ののっぷぴ
04.13-2.jpg 04.13-1.jpg
空き箱を出しておいたら、ムチャがちゃっかり入っていました。
ムチャが出たら、きゃっこらさんが羨ましかったのか、すぐに入りました。
ホント、箱が好きですよね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]