忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  最近背中が・・・
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386

最近背中が・・・ 

最近、背中といわず、胃と言わず、わき腹といわず、キリキリと痛い状態が続いています。
なんか、今年に入って、微熱は続くわ、胃痛はあるわ、足が半分つったままの感じは続くわ、とにかく体調悪いですぅ。
ダンナも胃と背中が痛いことがあって、ピロリ菌の治療をしたら治ったというから、私ももしかしたらそうかもしれないです。
そんなこんなで健康診断を受けたいんだけど、なんだか今年からメタボ検診になったということで、色々と変更があって、市町村では受けられないということになってしまったとか。
で、保険証の発行元に問い合わせなくちゃならないとか。いや、職場で受けさせてくれれば問題ないんですが、わが会社は健康診断には冷淡な会社で、(いや、病気にも冷淡なんだけど)自力でなんとかしなくちゃないんです。
で、ネットであちこち調べるうちに土日でも検診できる場所が分かってこれから予約しなくちゃならないんだけど。もう、この段階でかなり消耗してしまって、面倒くさくなってますぅ。
でも、自分の体のことなので、しっかりしないといけないんですけどね。
ああ、もっとちゃんとした職場に就職してればよかったなぁ。今更、新しい職場に転職なんてとてもできないしなぁ。とほほ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]