忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  時間が無い~
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385

時間が無い~ 

桜、桜、桜。
ということで、今週末どこかいい場所に桜を求めて行きたいのですが、昨日に引き続き、まだどこに行くのか決まってません。
さんざんネットで調べてみても、いったいどこが一番いい状況なのかよくわからないのが現状です。
長野で言えば、どーも飯田市はそろそろ散りきわらしいし、高遠はまだ咲いていないし。
その中間の伊那谷はちっとも情報が無いし。
では、群馬方面はどうかというと、沼田がまだだし、高崎は散りそうだし。
おいおい、ちょうど週末にいい場所がないじゃないのぉ。
実は、新潟かちょうど満開みたいなんですが、とにかく新潟にはいい木が無いのよ。
とすると、日本海側、富山、石川を探してみるか、という具合になっていますが、なにせ私、小学生並みに就寝時間が早いので、なかなか調べる時間が無いんですよ。
寝ないと仕事が辛いしさ~っ。
よーし、これからがんばるぞーっ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]