忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  春かしらねぇ
[1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1083]  [1104]  [1103]  [1102

春かしらねぇ 

今日は晴れたわけでもないのに、帰りの自動車の中があったかかったです。
ヒーターを入れていると、暑く感じるくらいでした。
真冬だと、ヒーターが効く前に家に着いてしまうくらいの寒さなんだけどね(笑)
会社でもちょっと動く仕事をすると、じわっと汗をかいてしまい、ストーブを消しました。
なんやかや言って、3月ですからね~。
明日なんか、長い日本列島、20度を越す気温のところもあるくらいだもんね~。
となると、草花や桜が気になって仕方なくなってきます。
花の咲く惑星に住んでいて、よかったなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]