忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  雨の週末
[1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1083]  [1104

雨の週末 

雨が降っていなければ、近場の山に雪割草を探しに行く予定でしたが、朝からしとしと雨模様でした。
傘さしてまで山を歩く根性はないので、あっさり買い物と掃除の一日にしてしまいました。
明日もどうも雨っぽいし、もしかしたら雪かもしれないという天気予報なので、家の中でうだうだすることになりそうです。
3月の新潟ってばね~、どうしても、ぐちゃぐちゃしたイメージだわよね~。
そんなこんなで桜開花予想のページばっかり見てます。気が早い?
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]