忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  このところ
[1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1083]  [1104]  [1103

このところ 

ここんところ、ずっと体温が低めで、ずっと腰が妙に痛いです。
う~む、婦人科系の病気?
いや、きっと冷えだろうなぁ。
今週の初め、もう3月だからって薄着で仕事に行ったら、予報よりもかなり低い気温で、ぶるぶる震えて仕事したんですよ。
たった一日だったけど、どうも体にこたえたらしいです。
冷えは女の大敵だわねぇ。
でも、このところ、お風呂でりんぱ流しのマッサージするようになって、ちょっと長く湯船に浸かるようになってから、じわっと汗をかくくらいあったまるようになりました。
以前はお風呂上がっても寒いなぁ、と思うくらいだったんだけど。
まあ、冬も終盤でなんとなく気温が上がっているせいだとは思うんですが。
ともあれ、気を抜かないで、しっかり保温して健康管理しないといけないと思います。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]