忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  遠い山が
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227

遠い山が 

白っぽくなっていました。
初冠雪だと思います。
今日は放射冷却で寒かったこと、寒かったこと。
でも日中は雲ひとつない晴天で、仕事しているのがうらめしかったです。
このあたりの企業はだいたいがお休みの土曜日だっちゅうのに、うちの会社は営業日。とほほ。
で、明日には雪マークです。
このまま晴れてくれそうな気配だったのに、日没のあたりから西がわの弥彦山からもくもくと雲がわいてきまして、あっという間に空を覆いました。
家に着いて少しして、雷がなるわ、雨になるわ。
あーあ、やっぱり明日は雨から雪になるんだなぁ。
今日は目の調子が悪くて、痛くて仕方ないし。
明日は目に効く温泉にでも行こうかなぁ。
ちょっと有名なところはお高いので、色々探してみようかしらん。
あ゛、ネットすると目に悪いんだ。とほほ。

PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]